最速怪談選手権

読書感想文で、道徳の教科書で書くのはダメだと思いますか?

A 回答 (4件)

良いと思いますよ。


何なら俳句でもいいと思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です返信ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/27 20:05

読書感想文、というのは普通は小説


などを読んで、その感想文ですね。

教科書はどうなんでしょう。

先生に確認した方が良いと思います。

ただ、内容が優れていれば、先生も
文句言わないでしょうが。

ワタシが先生だったら、高得点を
つけますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なろほどー返信ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/27 20:05

いいと思いますよ。

ユニークな発想でいいですね!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑〜返信ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/27 20:05

回答します。

駄目とは思いませんが、何故道徳の教科書を選んだのか聞かれるかも!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにですね〜回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/26 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!