プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月から令和になりますが、令和ということはR○○という表記のときに18だったらどう思いますか?やましいことを考えてすみません。

A 回答 (12件中1~10件)

コラッ!!今エッチなこと考えてたでしょ!

「5月から令和になりますが、令和ということ」の回答画像12
    • good
    • 0

さっぱり解らないのですが。

    • good
    • 0

H18でも、興奮するやつはいたような。

S18、M18も同じ気がする。
    • good
    • 0

R18ですねー其処まで続くとしたら良いのりかず.れいな令和時代ですねー波乱万丈な令和時代な気が私適には、都直下.南海トラフからその他の天変地異から世界国際情勢から、欧米露.特あの高李攻勢から、国内問題の福一廃炉.更地問題から半奴隷実習生問題が改善してないのに4月から外国人労働者受け入れとか、これは今朝鮮人が吠えてる偽徴用工の二の舞に成る気がとかもー大変です。


令和0-1-8=18-666と読めるのにワザト決めたとしか、5/1即位日もなんで18-666イルミナティ創立記念日と同じ日なのよ、アベ内閣と皇室は当然知ってますよね。
    • good
    • 0

R18 が やましい?



この R18 も やましい?
https://goo.gl/maps/gsRdSocbw2HsiC7X7
    • good
    • 0

何がやましいの?


結びつける方がやらしい。
ただの年号のイニシャル表記ですよ。
何を想像しているのやら。
    • good
    • 0

Lじゃなかと?

    • good
    • 0

そういう時は、Re18かU18と表記すれば、ダブりません。

    • good
    • 1

M、S、H


ここらも十分ヤバい言葉と捉えることはできると思う。
でもだからといって、その元号が悪いと問題になったことはないんじゃないかな??
それなら同様に、Rでも構わないだろうと。
興奮してたい人は勝手にしてどうぞって感じですかね〜
    • good
    • 0

「あ、いたいた。

そうやってこじつける奴が」と思います。

たかだかアルファベットの一字、どんな物の略称、頭文字だってあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!