電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャバクラ好きに聞きたい。
何でキャバ嬢に数百万とか数千万とか使っちゃうんですか?
風俗に行かないんですか?
どうせ抱けない女に何で何百万も貢ぐんですか?
なんでコスパの悪いキャバに行くんですか?
そのお金で何回風俗に行けるか考えたことありますか?
何で風俗行かないでキャバクラに行くんですか?
教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

金払って出来るより


一様お金使って持ち帰りしたいのよ
    • good
    • 1

経験者です。

昔の話ですが、毎週月2回、何年も来てくれる人いましたが、ただ楽しく話をしてお酒飲むだけで幸せな気持ちになるそうです。

女友達だと下手に変なこと話したり出来ないみたいです。
知らない相手なら気を使わずに、ただ単にその時間を楽しむことができるので、好きだったみたいです^ ^

色々な方がいますよ!
    • good
    • 0

①酒を飲みつつ歌でも歌いながら女をからかうのが好きだから。


②ヤれそでヤれない女の術中にハマってるから。
    • good
    • 0

アホだからです。

    • good
    • 2

きにいったおんながいるからですよ


そのこと話すのが楽しい
その場の雰囲気が楽しいからですよ
金を何に使おうが勝って
やって抜くだけが 全てじゃ無いんだよ
坊や
    • good
    • 0

恐らく


疑似恋愛を
楽しんでるんじゃないかな

日常では
話しもしてくれない
相手にもしてくれない
であろう
めちゃめちゃ可愛い
色香プンプンの女の子が
自分の話しを聞いてくれ
優しく癒してくれる‼️

それがキャバクラ♡
そこにいる
間は幸せな夢の中♡

風俗は
目的はひとつ‼️
性欲を満たせば
ハイ!おしまい!

夢の様な
疑似恋愛に高い
お金を支払ってるんですよ…

女がホストクラブに
ハマるのも
同じじゃないかなー
    • good
    • 1

コスパを考えれる人はキャバも風俗も行きませんよ。

    • good
    • 0

こんにちは、honiyonです。



キャバ嬢はコミュニケーションのプロです。
お客様の心理を察して、癒してあげたり、沈んだ気分を盛り上げてくれたりするのが、キャバ嬢のお仕事だと、私は思います。
質問者さんのいう「抱ける風俗」とは、目的の事なるお遊びです。

また、キャバ嬢がお客様の心理を察し、お客様の欲しい言葉をかけ続ける事により、「このキャバ嬢は私を理解してくれている」から始まって、「このひとのいうことは何でも正しい」という宗教的観念に到達するのでさないでしょうか。
そうするとキャバ嬢に対して、恋愛というより敬愛に近い感情で、「このキャバ嬢に尽くしてあげたい」と考え、実際に尽くすことで幸福を感じるのかも知れません。
ヒトは幸福を感じるために生きている訳ですから、周囲からみれば馬鹿な行動にみえますが、本人としては幸福なのですから、貢ぎをやめる理由はありません。

長くなりましたが、本当にウデの良いキャバ嬢には、宗教的な魅力があり、用法・容量を間違えると副作用が強すぎますが、本当に精神的に追い込まれていて心の支えが欲しい時には有効なお薬かも知れません。
    • good
    • 0

ギャルがジャニーズ系のコンサートに行くのと大差ないと思う

    • good
    • 0

単純明快な回答



キャバクラに入れあげる人は
自慢したがり

風俗にハマる人は
性欲の強い人や
性癖の個性的な人


どちらも、男と女だから
情が湧いたら
恋愛感情なんかも、あるみたいですけどね


とにかく、キャバクラ好きは
自慢話が!多いね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!