アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元部下(女性)を好きになってしまった。
私は既婚者です。子供もいます。(20歳 大学生)
今はその女性と職場は違います。とても気使いの上手な方で独身です。転勤の時、上司に私を変えないで欲しいと言ってくれたり送別会の二次次会に誘ってくれたり、個人的なプレゼントをくれたり
つい先日も他の部下数名(男)とその女性と飲みに行きました。一人の女性としてまじまじと見ることもなかったのでとても引き込まれました。
とにかく気が付いたら彼女が心の中にいます。二十五年振り位に恋愛感情があります。
成就できる関係で無いので、交際は考えていませんが、想いを伝えたい気持ちが大きく、スッキリしてこの感情を終わりにしたいと思います。
みなさんはどう思われますか?

A 回答 (3件)

想いを伝えてどうします?


あたなは、自分の奥さんと子供さんを大切に考えられない愚か者ですか?
あなたの行動により悲しむ自分の家族を思い浮かべることのできない畜生なんですか?
思いとどまってください。あなたの人生にも消えない汚点が残らないうちに
あなたの子供からあなたに「世の中で一番大嫌いな人間」というレッテルを張られないうちに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。目が覚めました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/30 14:27

想いを伝えたからといってスッキリ出来るかどうかはわからんでしょう。


むしろそれで余計にもんもんとする可能性もあると思います。
何の行動も起こさないことが一番だと思います。
何らかの行動はそれだけで周囲に迷惑を及ぼす可能性があります。
あなたが心の中で想うだけならなんの問題もありません。
あなた自身は苦しいとしてもそれは自業自得。甘んじて受け入れるべきことではないでしょうか。
    • good
    • 0

> 想いを伝えたい気持ちが大きく


これだけで終わるわけがないでしょう。
一つ階段を上ればもう一つ先まで。結果修羅場を迎えて終焉する。
  
その女性を修羅場に引き込みたいのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A