アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークも後半に入りましたね(*´∀`)
皆さんは、前半 どう過ごしましたか?
後半の予定は ありますか?
気軽にお答え下さいପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

A 回答 (8件)

ふうりんこさん、


これといった予定はありませんでしたが、
大掃除などして過ごしました。年末みたいですね。元号末でしたね。
28年使ってきたステレオに寿命がきたので
今日は、新しいステレオを設置して結構大仕事でした。
連休もあと3日余りになってしまいましたがのんびり好きなことをして過ごします。
(まだ3日以上もある、と楽天的に考えます。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乙さん、こんばんは(^^♪
元号末の大掃除ですね。
私も前半は、掃除や庭の草むしりなどをしましたよ。
30日と2日は仕事でした。
28年も 持ったなんて長持ちでしたね(*´∀`)
ステレオの設置、お疲れ様でした。
令和初の新しいステレオで、又 乙さんの好きなクラシック(でしたよね)が、聴けて気持ちいいですよね(*´▽`人)♪
連休も残りあと 3日ですね。
のんびり好きなことをして過ごすのもいいですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
こちらこそ 令和もまた よろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/03 22:27

鈴子さん~今晩は



私は、散歩に行けないから、ムクの散歩の手配で四苦八苦だった
^_^;汗

ホテルもいっぱいで

ペットシッターさんにお高いけど頼んだり

たまに知人がしてくれたりと

天気予報と、にらめっこ状態だったよ(-_- )

後半も同じかな~

だいたい歩けるときも人混みは苦手で(人に酔います笑)
渋滞も嫌だし

お出かけして無かったから(^ー^*)

うちのムクの子犬の時と現在、粘土で造ったお花で~す
見て下さ~い(*^^)v
「ゴールデンウィークも後半に入りましたね(」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん、こんばんは(^^♪
ムクの散歩は、毎日 欠かせないから大変だよね。
ベビーシッターならぬ ペットシッターっていうのもあるのですか?
知りませんでした。知人が散歩に連れて行ってくれたりと 助かりますね。
くれちゃんも、手押し車でお散歩行ってますか?
後半も同じなんですね(*´﹀`*)
ムク、かわいいですね(人ᐢ ᵕ ᐢ๑*)
この可愛いムクに、癒されているんですね。樹脂粘土で造ったお花も、どれも本物みたいで、とても素敵ですよ〜
リハビリも頑張って下さいね。
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/05 00:22

りんちゃん



ケンミンショー
我らが京都特集ですょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てますよ〜♪(´∀`*)

お礼日時:2019/05/02 21:11

りんちゃん


こんばんは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

休み前半は、
草野球して、ラグビー観戦!

5/1~5/5まで嫁さん娘が東京で〜す。
1万ご飯代でくれたょ笑
後、カレーを作ってくれました。

昨日、今日は、ゴロゴロして
ちょこっと買い物٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ฅ▽・ᴥ・▽ฅの散歩

明日から3日間
高校野球、高校ラグビー観戦予定!

りんちゃん
よかったさっぺちゃんと一緒に
カープ応援しよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん、こんばんは(^^♪
相変わらず、ラグビー観戦ですね(笑)
奥様と娘さんは、東京で、コージさん一人なんですね。
その間、独身気分かな?(*^_^*)
ゴロゴロしたり、自由に羽が伸ばせていいですね٩꒰。•‿•。꒱۶
でも、だんだん寂しくなっちゃうんじゃないですか?
後半、高校野球、ラグビー観戦 楽しんで下さいね(*´﹀`*)
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/02 23:39

風鈴子さん、こんにちわ。


前半は、29日から1日までおじいちゃんの家にお泊まりに行きました。(おばあちゃんもいますよ)
おじいちゃんにほしいものをいくつか買ってもらいました(╹◡╹)

後半は、越ヶ谷のレイクタウンに行きますよ。先日事件があったばかりですが、楽しみます(^^)
あとは、最終日に友達とカラオケに行きます。その友達とは初めて遊びますし、カラオケも初めてでちょっとだけ緊張しています笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガレオンちゃん、こんにちは(*´∀`)
わぁー、おじいちゃんちにお泊まりに行って来たんだ〜
いいなぁ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱほしいものも買ってもらえて٩(ˊᗜˋ*)و
私は、おばあちゃんが来ると、小遣いが貰えるのが楽しみでしたよ꒰ ∩´∇ `∩꒱後半も、レイクタウン、友達とのカラオケ楽しんで来て下さいね٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/02 16:09

一日目:掃除洗濯、前にいただいた沖縄もずくの食べきり(これは一日では無理)


令和改元後:雨が多く体調不安定。寝て曜日。
でもごみ清掃はくるので今日が何曜日かわからなくなっている…。
後半はたぶん友達と飲みにいく。

でも、何年か前のシルバーウィークはこんなに苦労しなかったきがする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

rossonoirさん、また来てくれて 嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
もずく 頑張って使い切って下さいね。
体調不安定なんですか?
お大事にして下さいね。後半は友達と楽しく飲んで来て下さいね(✿╹◡╹)ノ
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/02 15:58

前半は実家に帰ってBBQしてきました♪



後半、初横浜♪
行ってきます٩( ᐛ )و
とっても楽しみです♪♪
ラーメン博物館?赤レンガ?中華街?
田舎者の私は
人混みを避けて歩く自信がありません…^^;
渋滞もいい思い出にしてきたいと
思います•*¨*•.¸¸☆*・゚
横浜って響きがオシャレですよね!
その前に辿り着けるかどうか…(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃ〜ん お久しぶりです
٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
来てくれて、嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
BBQ いいですね〜
わぁー、横浜へ行くのですか?
横浜は観光するとこ いっぱいありますよ~(*゚▽゚)ノ
ここでは、なんだから 後でさっぺちゃんのスレに寄るね(*´∀`)
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬

お礼日時:2019/05/02 15:44

今年のGWは、家でのんびりする予定だったけど


妻が急遽、大分、宮崎に旅行にいこうと言い出して、しかも4月末にホテルが空いてるのかどうかを調べて
電話しまくって、偶然にもキャンセルで空いた部屋が取れたので
明日から、大分と宮崎に2泊3日で旅行に行ってきます。
GW前半は天気が悪く、雨模様だったので、外にはでないで部屋の掃除とかゲームして遊んでました。
今日は天気がいいので、新しく買った車のコーティング剤を試してみようかなと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大分と宮崎、いいですね〜(*´∀`)
ギリギリ、キャンセルで空いた部屋が取れて、ほんとに良かったですね٩(ˊᗜˋ*)و
宮崎は今、マンゴーが旬かな?
楽しんで来て下さいね。
ありがとうございました(人ᐢ ᵕ ᐢ๑*)•*¨*•.¸¸♪✧

お礼日時:2019/05/02 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!