アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなはゴールデンウィークは何してるんですか?

A 回答 (4件)

セックス

    • good
    • 0

GW前半は、天気が悪くて雨ばかりだったので家で掃除とか片付けゲームなんかして暇つぶしてました。


うちの妻が旅行に行く予定を勝手に立てて、4月末なのにホテル空いてる所を探して
たまたまキャンセルで空いた部屋が見つかって、大分と宮崎に2泊3日で旅行する事が急遽決まりました。
なので明日から、2泊3日の旅行に行って来ます。
今日は、天気もよかったので、新しく買っておいた車のコーティング剤で洗車してコーティングして
車ピカピカです。(^O^)
    • good
    • 0

出勤です。

    • good
    • 1

普段と変わらず過ごしてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!