プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは銀行印の書体は何にしていますか?

A 回答 (3件)

市販印鑑なので、知りません。


普通に読める字、という印象です。
    • good
    • 0

たぶん印相体です。

    • good
    • 0

隷書体です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!