いちばん失敗した人決定戦

十連休ですが、TV番組、ラジオ、新聞も改元の特集、公共交通機関も土休日祝日ダイヤばかりで、曜日の感覚無くなりませんか?

今日は土曜日だと思っていたら、後で知ったが金曜日なんですね?

「十連休ですが、TV番組、ラジオ、新聞も改」の質問画像

A 回答 (2件)

同感。



部活でほぼ毎日学校に行っている息子の方が、曜日や日付の感覚がまとも

なので『今日は何曜日?』とという私に、息子が『え、○曜日だよ』というのが繰り返される
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ある意味、それも幸せなのかも。

お礼日時:2019/05/04 02:40

今回だけならまだましです。

私なんか、社会人になって以来、30年以来カレンダーと関係無い勤務をしてきましたので、慢性的に曜日感覚が無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

なんか子供に戻り、夏休みや冬休み、春休みの頃みたいです。

お礼日時:2019/05/04 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!