アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ3ヶ月の子犬がいます。

近所のペットショップで購入しました。
最初からお世話になっている担当の男性スタッフがいます。
色々商品等も購入してきました。

そして先日初めてのトリミングを、別のお店でしてもらいました。

今日、お散歩のでついでに寄ったのですが、
その担当者がワンちゃんを見て

「トリミング何でうちでしなかったんですか?割引もあるのに!もったいない。それに前の方が可愛かった、まだ赤ちゃんなのに毛を短くされて可哀想、デザインも悪いし、そのお店下手ですね」

ここまで言われてしまいました。はっきり言って
物凄く不愉快でした。

毛が短かくたって、可愛いです。本当に本当に頭にきています。

ワンちゃんを飼っている方、こんなこと言われたらクレームいれますか?

A 回答 (2件)

思った事をそのまま言ってしまう人なんでしょうね。


悪気はなかったと思いますよ。
その店員さんはあなたのわんちゃんの事をお店にいる時から可愛いがっていて、店員さんの主観で言ってしまったのでは無いかと思います。
なんとも思っていなかったら可哀想なんて言わないですよね。
店員さんにもあなたにも愛されてとても幸せなわんちゃんだなぁと思いました。
ちょっとした気持ちのすれ違いかな?
クレームを入れる必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返事が遅れてしまいました。回答ありがとうございます。そんな風に考えることは出来なかったのでモヤモヤがなくなりました。質問して良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 20:34

もし頭に来たら、もうその店には近寄らないだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました(> <)

お礼日時:2019/05/29 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!