プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、、

自分は昔から「まいっかを口に出して使え、そうすれば悩みが頭の後ろの方に追いやられて楽な気持ちになるから」って散々言われましたが、

実際に「口に出してまいっか」唱えても眠くなって仕方ないばかりで嫌々でした、なので自分がまいっかを使っても効果が薄い、効かないのはなぜだと思いますか?

以前は「0か100の思考が強すぎる。答えを出したい白黒思考が強すぎるから」って人に言われましたが、最近掲示板で言われたのは「あなたは男性脳思考が人の3倍位強い、だから脳内がたったひとつのシングルタスクで一杯になってしまうから切り替えが出来ないからまいっかが使えない」のだ。。って言われましたが、

どちらが正しいのだと思いますか?

「まいっかが言っても効かない、効果が無い」と言うのは「白黒思考が強すぎる」のか「男性脳思考が強すぎる」のかどっちだと皆さんは思いますか?

恐らく・たぶんでもいいのでお願いします

A 回答 (1件)

どっちでもないと思う

単純に納得してないから効かないだけでは?
・・・そこまで白黒つけたがるのってアスペルガー障害とか何かでありませんでしたか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、医者からもアスペの診断を頂いています、仰る通りです、ありがとうございますw