アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京理科大学理工学部って凄いんですか?偏差値どれくらいで就職先はどんな所ですか?

A 回答 (3件)

「凄い」ってのは僕のような元大学教員の老人には理解できませんが,少なくとも研究レベルで国際論文集に投稿して引用されている先生はたくさんいます。

もちろん分野によってデコボコはあるでしょうが。就職先はネットでお調べください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/06 09:42

別に全然凄くありません。


旧帝大や早慶を受験する人の滑り止め。
    • good
    • 2

世間的には高学歴


早慶や旧帝からみたら滑り止め校
就職先は大手企業が多い
詳しくはネットで見れますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!