天使と悪魔選手権

明治期の書状の差出人の住所と名前ですがくずし字のために名前が読めません。添付写真の住所と名前が判読できる方がいれば教えてください。なお、郵便差出地は東京です。

「くずし字で書かれた住所と名前の判読」の質問画像

A 回答 (2件)

分からん。

崩し字解読辞典を買って調べたら。
黒川理太郎さんとでも読むのかな。あっている保証はないよ。ほかに手掛かりないの。
これだけでは確認も無理。理(左か右)衛と来て、写真の下に門でも来ると古典性があるね。

東京ね。なるほど頭の三文字は東京都か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうとうございました。別の資料から、「東京中牛馬会社翠川理三郎」だと分かりました。

お礼日時:2019/05/11 10:04

判読不能です。

鑑定士に聞いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に考えていただきありがとうございました。別の資料から、「東京中牛馬会社 翠川理三郎」だと判明しました。

お礼日時:2019/05/16 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!