アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重が72㎏でもスケボーできると思いますか?

A 回答 (3件)

外国人はその位の体重でもやっていると思います。

    • good
    • 1

小島さんに聞いてみましょう。

 

「体重? そんなのかんけーねー ❢ 」
    • good
    • 2

体形によるかと。


浦安市の運動公園スケートボード場が家から近いので練習している所をしばしば見かけます。
スマートだが背が高くて体重72kgくらいに見える人なら普通に練習していますよ。
太った人が練習している所は見たことが無いので、デブで体重72kgならキツイのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!