プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(※愚痴ではありません。)
いきなりこんなこと言ってごめんね。
高2女子です。
今私は病み期です。
理由は、私には兄がいて、
その兄に壮絶ないじめを受けたからです。
私は野球部(選手は男女混合)に入ってます。
野球部の先輩で好きな人(結構イケメンで、マリーンズの中村奨吾似)ができて、
(私はピッチャー、その先輩はサード)
兄にそれを話しても、
兄「はぁ?〇〇(先輩)のことが好きか?合わねぇよ、やめとけ。」と言って私と先輩を引き離します。
そして、私はジャビットとビッキー(巨人軍)のぬいぐるみ持ってるんですが、それも奪われてしまいました。
最悪なことにガムテープでぐるぐる巻きにしました。
兄はLINEでも私のこといじめてきました。
兄に野球部の先輩とのツーショットを撮ったのですが、
あとでその写真を真っ黒に塗りつぶした加工をした写真を送り返してきました。
前置き長くなってすみません。ここで質問です。
質問① 兄を家から追い出すべきですか?
質問② 病み状態から解放できる鍵は私にありますか?

「(※愚痴ではありません。) いきなりこん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追記です。
    兄は今でも私に嫌がらせしてきます。
    私のメンタルが弱いのが原因でいじめられてるんでしょうか?
    私の兄(大1)についてどう思いますか?
    本当に長文で申し訳ありません…

      補足日時:2019/05/07 21:49
  • 書き忘れました。
    私は巨人ファンなんですが、
    私が阪神対巨人の中継見てて、
    ラッキー7の攻撃で「闘魂こめて」歌ってたら
    兄は「なんでそんなゴミ虚塵群のことが好きなんだよ!!」
    って怒鳴りつけてビンタをかましてきました。
    その時「さ、坂本選手のファンだから…」と震えながら答えたら
    失望した目で「あっそ」と言った後に、私のこと蹴り飛ばしました。
    母も姉も父も止めてくれません。
    本当に悩んでます…

      補足日時:2019/05/07 21:53

A 回答 (2件)

病み期という時期は 人生に無いので あなたが変わればイイだけ



気に入らない回答ならブロックするあなただが ブロックしても こうやって IDを一文字変えれば回答出来る

自分が変わらなきゃ 逃げ道は無い様に この世は なってる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病み期(精神的に病んでいる状態)である私の辛さ、あなたには分からないやろな。
わざわざ回答ありがとな。
ブロされる覚悟でこの回答寄せてるのか?

お礼日時:2019/05/08 15:17

まず兄に何かしらの原因は必ずありますね健全ならこんな事しません。

かと言って兄もすぐには変われないから望むことも出来ない。
解決策としては親にこの文章見せて家族内で解決出来るのが1番現実的な気がします。追い出せるという選択肢があるならありです

辛いとは思いますが応援してます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せやな。
兄はもともと性格がおかしい奴なんや。
いわゆる「キ〇〇イ」ってやつや。
やっぱり兄を追い出したほうがええのかな。
励ましてくれてありがとうな。

お礼日時:2019/05/08 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!