アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理的に苦手な人との関わり方
私は、男女ともに自分をイケてると思っているんだろうなと感じる人がとてつもなく苦手です。
実際にイケてるかどうかの有無関係なしに、そう感じる人と関わると、昔勘違いしてたころの自分や、人を見下して痛い目を見たことや、容姿をバカにされまくったことなど、当時の恥ずかしい忘れたい思い出を次々に思い出してしまい、その人との会話を終わらせたくなってしまいます。
そのため、少しカッカとしてしまい、多分大変きつめな喋り方になっていると思います。私はブスで行動もキモいため、これ以上人間性を失ったらまずいので、治したいです。
皆様はどうやって感情を押さえつけていますか?

A 回答 (1件)

ボタンを押したらアナウンスが流れる機械とかありますよね、その人を人型のアナウンスの機械だと思えばいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/09 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!