【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今日の放課後、黒板にふざけて水で文字を書いてしまったのですが、明日の朝には消えているでしょうか?
チョークで上乗せしてから消したり、何回も黒板消しで消したりしたのですが、不安です。

A 回答 (2件)

チョークで上乗せしたり、黒板消しで何度も拭いたのなら残っていないでしょう



でも、明日は朝一番に登校しましょうね、誰よりも早く

恥かしい内容のことを書いちゃったんでしょ?(^_^;

もし残ってたら
確実に消すには、濡れぞうきんで拭いてください
その後、乾いた雑巾で拭けば、授業が始まるまでに黒板は乾きますから(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなりました、すみません!
確かに恥ずかしい内容でした。。。
朝早くに行ってみて、消えていたので、心底安心しました……!

お礼日時:2019/05/10 17:15

乾いたら多分消えますよ...。


時間かかるだけで...。
小学校の時がっつり拭いてましたもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなりました、すみません!
本当に消えていたので、安心しました!

お礼日時:2019/05/10 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!