dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記のGパン「ジーンズ」で、小学校の体育の授業は、遣ることは、出来ますか?また、プールで、泳ぐことは、出来ますか?

「下記のGパン「ジーンズ」で、小学校の体育」の質問画像

A 回答 (3件)

それぞれの「場」では、その場にふさわしいTPOに沿った



着るものがあります。

体育には、体育に向いた着るものが必要だからです。

ジーパンは「遊び着」だから、「体育の授業」には、

ふさわしくありません。
    • good
    • 1

小中高は「何が普通で多数派か。

また自分がその無難で普通な多数派になる為の方法」を教える場なんだから。あんまり個性的なことしちゃ駄目だよ。
些細な「人との違い」でも、イジメとか村八分に繋がるよ。学校はそうならない為に学ぶ場でもあるの。

みんなと同じで、そこから何の印象も受けない、感情も沸かない、そんな生き方をしましょう。あなたが先生なら、子供達にそういう生き方を教えましょう。日本で生きていくには大変大事なことですし、それが「普通」なのですから。
    • good
    • 2

無理

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!