dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スターウォーズシリーズの独立星系連合軍とマクロスシリーズの新統合軍(第二次ウィンダミア独立戦争後)がガチで戦ったら・・・。

これは架空の戦争になりますが、スターウォーズシリーズの分離主義勢力の指導者、ドゥークー伯爵が、クローン大戦の敗北を回避すべく、別な銀河系、マクロスの天の川銀河系に拠点を移したとします。

1.独立星系連合が勢力拡大のため、独立星系連合軍が各惑星の星系を侵略し、第二次ウィンダミア独立戦争後の現地の新統合軍や現地の国軍(例えばウィンダミア王国軍など)と交戦するとします。
その際、物量戦で戦った場合、どちらが勝利するのでしょうか(ワルキューレによる歌の支援があった場合)?

2.地上戦や宇宙戦で、独立星系連合軍のドロイド軍やエイリアン軍、傭兵軍相手に、新統合軍の兵士や民間軍事企業の兵士達は苦戦するのでしょうか?

3.独立星系連合軍や新統合軍、両軍が交戦の中で鹵獲した武器や兵器を解析する際、どう思うのでしょうか(特にバトル・ドロイドという無人兵器を鹵獲したケイオスや新統合軍など)?

4.新統合軍や地方自治政府は、これを機に一致団結し、独立星系連合を戦おうとする意欲が出てきてもおかしくないでしょうか?

5.独立星系連合軍が、ウィンダミア王国に侵攻した場合、ウィンダミア人の虐殺、特にグリーヴァス将軍あたりが遣らかしかねないでしょうか?

6.新統合軍の可変戦闘機や無人戦闘機「ゴースト」対ドロイド・トライ=ファイター、ヴァルチャー級スターファイター、ハイエナ級ボマー、ドロイド・トライ=ファイターが格闘戦した場合、どちらが勝ち、そして見もの的な戦闘でしょうか?

「スターウォーズの独立星系連合軍とマクロス」の質問画像

A 回答 (3件)

どっちが勝っても次回作で巻き返し。

    • good
    • 0

夢ばっかり語って


ぼーっと いきてんじゃねぇぇぇぇぇぇよ
    • good
    • 1

1.物量戦ならSW


2.すぐ死んじゃうよ
3.おったまげる
4.また、移民するでしょう
5.そーですね
6.SW、瞬殺でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!