プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷やし中華もそろそろですね。冷やし中華に外せない具はありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

具だなんて・・・。



麺と酢の入ったスープがあれば、
後は何も要りません。

食べられるだけで
幸せです。

食べ物に感謝。
作ってくれた人に感謝。
食べられる事に感謝。

感謝。感謝。感謝。
一回休んで、また感謝。

合掌・礼拝。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(^^)

お礼日時:2019/05/13 06:05

① キュウリ


② 紅ショウガ
③ キクラゲ
④ モヤシ
⑤ ワカメ
    • good
    • 0

錦糸卵!


味、食感、そして全体の彩りを引き締める黄色!
というわけで外せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~
彩りも大切ですよね!
有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/05/12 12:48

私は中華料理をやっていました お答えします キュウリ   ハム が主です それとボイルスルメイカ 鶏の胸肉ボイル お好みで錦糸また

ご 全て千切りです 冷やし中華のタレは 醤油1お酢1水2砂糖1 生姜の絞り汁です余計なドレッシング等は使わないでください もう少し贅沢すればクラゲ等入れたら最高ですよ お客様に出してみては如何がですか  ばんざーい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スルメイカですか!思い付きもしませんでした。
冷やし中華のタレまで教えて頂き
有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/05/12 11:57

わかめ、缶ずめミカン、缶ずめサクランボ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか!冷やし中華はデザートまで盛り付け出来るよね

お礼日時:2019/05/11 17:20

もやしきゅうり錦糸卵ハムカニカマ鳥ササミゴマ

    • good
    • 0

紅生姜は外せませんね。


他の物が無くても紅生姜だけは「絶対」物です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お口サッパリしますもんね!
そう言えば紅生姜つけた事ないな。
イイ事教えてくれてありがと(^^)

お礼日時:2019/05/11 14:30

キュウリ

    • good
    • 0

★冷やし中華の具材ランキング★



第10位 彩りがいいトッピングの材料「カニカマ」
第9位 安くて美味しい野菜「モヤシ」
第8位 食物繊維がたっぷり「キクラゲ」
第7位 ピリッとアクセント「紅生姜」
第6位 子供も大好きトッピング「ゆで玉子」
第5位 肉は必須の具「チャーシュー」
第4位 鮮やかな赤が美味しい夏野菜「トマト」
第3位 さっぱり美味しい夏野菜「きゅうり」
第2位 切るだけ簡単トッピング「ハム」
第1位 冷やし中華には必須のトッピング「錦糸卵」

https://kurashi-no.jp/I0021078
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モヤシやキクラゲも合うのですね!
有り難う御座います

お礼日時:2019/05/11 14:21

ハムと卵。


きゅうりか、レタスのどちらかは欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!