プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、、

自分のケイタイに掛かってくる電話が「主体的・自発的な私と話したいから掛けました」では無くて、こっちが掛けてからの「折り返し電話」ばっかりです、

それって要するに「好き好んで私と自発的に話したい方が誰一人居ない」って意味ですよね?

なので「折り返ししか常に常に掛かってこない」ってのは人として終わってますか?皆さんはどう思いますか?「折り返しは仕方なくの電話」と私は解釈しています(仕事上での仕方なく)

宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

• 要は「皆さんが人間として求められて居て受話が頻繁が有るか?人として他人から求められているのか?」って質問です、

ここはどうですか?お願いします、自分はまーーーーーったく無いです、皆そうなのですか?お願いします

A 回答 (1件)

自分もそういう用件以外の電話・連絡はないですね。

でもそれは逆に、自分からそういうふうに接していないからです。積極的に人と関わろうとしていない。

あなた自身は、「自発的に話したい人」はいますか?
ただ待っているだけで、あなたの行動が誰にも影響を与えなければ、誰もあなたに関わってこようとはしません。

肝心なのは、あなたが誰かに積極的に関わろうとしているかどうかです。
    • 1
この回答へのお礼

積極的では有るのですが、ちょっと僕のは違う。かも知れないですね、でも積極的では有ります、ありがとうございます。