プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本にある北朝鮮のような雰囲気と場所とかあれば教えて下さい。

A 回答 (7件)

なんか、佐賀県知事室の主が北朝鮮のような雰囲気と話題のようですよw



https://mainichi.jp/articles/20190519/k00/00m/01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/24 19:16

朝鮮学校なら各地にあるよ


我が地元にも…
    • good
    • 1

某宗教団体の集会


最近は先生がお見えになりませんので、雰囲気はもうひとつですが。
    • good
    • 0

平壌冷麺食道園


https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13094892/

北朝鮮では、
「冷麺が美味しすぎて隣の人が死んでも気づかない~♪」
という歌があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/24 19:17

チュチェ思想国際研究所


http://juche.v.wo.jp/l.ne
    • good
    • 0
この回答へのお礼

研究所、、、

お礼日時:2019/05/24 19:17

朝鮮総連はどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝鮮学校とかもいいですよね!

お礼日時:2019/05/12 17:22

あなたの言う「北朝鮮のような雰囲気」とはどういう雰囲気ですかね。



大部分の人は北朝鮮になど行ったことはないと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんというか、雰囲気なので難しいです

お礼日時:2019/05/12 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!