【お題】王手、そして

脱毛サロンに通っていますが
電気シェーバーでは綺麗に剃れなくて、
サロンに行く一週間前にカミソリで処理しても大丈夫ですかね??
1週間もすればまた生えてきてるかと思いますので

A 回答 (3件)

何処の毛ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕、足です!

お礼日時:2019/05/14 11:52

また生えて来たら意味ないでしょう?


当日か前日です。

黒い毛が生えていると、光が毛に選択吸収されてしまって、毛根まで届かないから、剃るんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カミソリで処理してしまうと綺麗にそれすぎて毛に反応しにくくなるから電気シェーバーでの処理でということなんですが、
綺麗にそれないので、おでかけするので一週間前ならカミソリで処理しても大丈夫かな?
ということです
前日にはきちんとシェーバーで処理します

お礼日時:2019/05/14 11:56

>>毛に反応しにくくなるから


変な事いうサロンですね。
多分、脱毛機のパワーが小さいか、貴方の毛が薄いかのどちらかです。

少なくとも、パワーフル脱毛機なら、しっかりと剃らないと、火傷するとか効果がないとかなんですが・・・。

まあ、サロンの言う通りにして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報