dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ数日、知人のタブレット(HUAWEI ce0682)が写真のような画面から動きません。
なんの前触れもなく突然こうなったそうです。
英語を訳して指示の通りにしても元通りです。

何か良い解決法をご存知の方はいらぅしゃるでしょうか?

「タブレットが起動できずエラーに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中華製品だったのですね。
    知人に伝えておきます!

    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/15 07:51

A 回答 (4件)

No.3のURI表記に誤記が含まれていたので訂正しておきます



誤)http://zh.ul.vmall.com/emotiondownload.php?mod=r …
正)http://zh.ui.vmall.com/emotiondownload.php?mod=r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

URLを見させていただきましたが、中国語?ですね!

ただ今までURLを自分で打ち込んでも何故かそのページには飛ばず、新たな情報でしたので、ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2019/05/15 07:57

英語だからワケワカリマセンって対応は いいかげん通用しませんよ?



google翻訳
https://translate.google.co.jp/

という役に立つツールが無料で使えるのですから

目の前に表示された文字列を転記するくらいの自助努力は実行してください


Your device failed to pass verification and can't be trusted.
お使いのデバイスは検証に合格しなかったため信頼できません。

To learn more,visit:
詳しくは、次のURLをご覧ください。

http://zh.ul.vmall.com/emotiondownload.php?mod=r …

(1) Press Power key to continue.
(1)電源キーを押して続行します。

(2) Press Volume Up Key up to 3 seconds to enter erecovery to restore your device.
(2)ボリュームアップキーを3秒以内に押してデバイスを復元するための回復に入ります。

(3) Your device will continue to boot 5 seconds later if there is no operation.
(3)何も操作しなければ、5秒後にデバイスは起動し続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

だいたい同じように訳してキーを押すなど試していたのですが、結局元どおりでした。
ダメみたいですね^^;

お礼日時:2019/05/15 07:55

リセットかけてみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度リセットしても同じ画面が出ました(笑)

お礼日時:2019/05/15 07:53

中華製品を買うのをやめるのが根本対処ですね。



修理に出すしかないかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、先程間違えて補足の方にお礼をしてしまいました。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/15 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!