アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無宗教です
死後について
死後自分の人生を振り返る映画館のようなところがあると聞きました
それはほんとですか?
私は無宗教なので仏教の閻魔大王が持っている浄玻璃の鏡のことだと思うのですが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

様々な言い回しがされてはいるようですね。


そういった現象があるという事なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/14 16:13

本当かどうかは分かりません。


死後のことは証明されていませんから。

好きなように何とでも言えます。

信じるのなら、それはそれで良いです。

個人的には死後のことなど知ったこっちゃないです。
その時になればイヤでも分かりますから。
    • good
    • 1

ウソです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画館のような自分の人生を振り返る所はないということですかね?

お礼日時:2019/05/14 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!