アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
検索をいっぱいしていてもうわからなくなってきました。
妊娠の可能性です。

一週間36.5℃〜37.5からの変動があります。
基礎体温も最大で0.19の誤差で、高温期が続いています。低温期から高温期からの差は0.44です。

下腹部の張り、下腹部の違和感
乳首が痛い
吐き気なし。
頭痛、肩コリあり、
眠気なし。
気分はハイテンションが続く。
オナラが出やすくなりました。
腰痛はいつも
食欲がいつもよりあり。
たくさん食べても、
3時間もすれば、空腹感がすごくある。

生理予定日まで、あと5日。

2日前に妊娠検査薬を使い陰性。フライングしました

でも微熱はずっと続いています。

妊娠の可能性はあるとおもいますか、

質問者からの補足コメント

  • 妊娠希望です。
    私は35歳。

    赤ちゃんが欲しすぎて、
    妊娠超初期症状の検索をしました。

    検索し過ぎて、わからなくなってしまいました。

    みなさんほどうだったかなと意見が欲しかったのです。

      補足日時:2019/05/14 19:27

A 回答 (2件)

高温期は生理前日くらいまで続きます。

 妊娠検査に反応しないということは、閾値に達するホルモンが分泌されていないということですので、妊娠初期症状が起きることはほぼないと考えてよいです。 要は気にしすぎということです。 生理予定日を一週間過ぎるまでは、妊娠しているかどうかはわからない可能性が高いと思うべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり時間が解決してくれるということでしょうか。
こういう症状は初めてだったので、
まさかと思って。
しまいました。

お礼日時:2019/05/14 19:35

こどもが欲しいけど出来ない主婦なのか、こどもが出来たら困る未成年者なのかわからないな。


せめて年齢の紹介と、妊娠の可能性を訊ねてどうしたいのか説明が欲しかった。

そして、近況を色々書いたところであまり意味がなかったかも。

なぜかというと、生理が遅れてから妊娠の可能性を考えるのが自然で、28日周期なのだから少なくとも次の生理の予定日が過ぎないと、明日お医者さんへ行ったとしても妊娠の可能性は不明だということ。

生理まであと5日以上待たずにここで質問すること自体も、フライングしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠超初期症状の検索をいっぱいしていて、わからなかったから質問しました。
フライングしていることはわかっていますよ。
人それぞれも。
妊娠が発覚するまでどんな症状があったか聞きたかっただけです。

お礼日時:2019/05/14 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!