アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マネージャーからミサンガ貰ったら、
邪魔とかいらないとか思うのでしょうか?
高校の男子部です
ちなみに競技に影響が出るため試合中はミサンガを付けれません

A 回答 (4件)

ミサンガは正直邪魔ですね。

サークルの異性からミサンガを貰ったら捨てます。はっきり言って気持ち悪いので使いません。
ミサンガにこだわらないで、他に手づくりのお守り(いわゆる神社などで販売しているお守りです)でも良いと思いますよ。
相手のことをよく考えて思い遣りをもって贈り物をしようと考えたら、ミサンガには行き着かないと思います。今一度ご検討ください。
    • good
    • 3

部員全員が彼女がいない、好きな人がいないなら付けてくれる人もいると思いますけど、彼女がいたり、好きな人がいたら、マネージャーからでも流石に付けれないし、バラツキが出てしまうので、その場ですぐに消費するもの以外はしない方が良いかなと思います。


部員達へのエールの気持ちからなら、しっかりと応援をしてあげて、支えてあげた方が喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 0

私ならいらないです。


男性は女性のおまじないとか占いとかが、そんなに好きではありません。
ただそれを言わないだけです。
それを、女性側から押し付けられるとイラッとします。
おまじないや占いは勝手にやっていればいいことで、他人に押し付けるのは迷惑です。
血液型による性格診断とかも、何の根拠もない差別です。
まるで新興宗教みたいで、嫌悪感があります。
    • good
    • 1

マネージャーがタイプなら嬉しいし、


嫌いなら、邪魔とかいらないとか思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています