アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオカードのドライバーを探しています。

LEADTEC WinFast GT220のドライバー、メーカーサイトも調べたのですが見つかりません。

どなたかご存知でしたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきありがとうございます。
    OSがWin10の64ビット版のみで32ビットは無いです、64ビット版を入れての動くのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/15 14:38
  • ごめんなさい。

    一番下をよく見ないで捕捉を書いてしまい大変失礼しました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/15 15:11

A 回答 (3件)

https://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lan …

ここでGeForceの200シリーズの中にGT220がありますので
対象のOSを選択してダウンロードしてください
この回答への補足あり
    • good
    • 1

LEADTEK (リードテック) WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile


https://www.ark-pc.co.jp/i/20102805/

取扱終了になっていますね。それならば、nVIDIA のページでしょう。ANo.1 さんが既に紹介されていますが、更に細かく調べると、下記のようになっています。

https://www.nvidia.co.jp/Download/driverResults. … ← Windows 10 32bit Ver.342.01 サイズ 238.97MB

https://www.nvidia.co.jp/Download/driverResults. … ← Windows 10 64bit Ver.342.01 サイズ 292.47MB

https://www.nvidia.co.jp/Download/driverResults. … ← Windows 7 32-bit, Windows 8.1 32-bit, Windows 8 32-bit, Windows Vista 32-bit Ver.342.01 サイズ 238.97MB

https://www.nvidia.co.jp/Download/driverResults. … ← Windows 7 64-bit, Windows 8.1 64-bit, Windows 8 64-bit, Windows Vista 64-bit  Ver.342.01 サイズ 292.47MB

バージョンは皆同じで、リリース日も同じ 2016.12.14 ですね。最新とは言えないかも知れませんが、GeForce GT220 の最終バージョンのようです。サイズが 32bit/64bit 間では同じなので恐らく同じファイルでしょう。OS が不明でしたが、どれか一つ 32bit か bit のファイルをダウンロードすれば適用できそうですが、念のため使っている OS に合わせてダウンロードして下さい。
    • good
    • 1

>OSがWin10の64ビット版のみで32ビットは無いです


あります
全てのオペレーティングシステムを表示するを押してください
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!