プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

登山やトレッキングに最近ハマっています。
各地の山のその日の天気の情報がまとまっているサイトで使いやすいおすすめのサイトがあれば教えてください。
できれば気温や風速なども一緒に見れると嬉しいです。

A 回答 (3件)

はじめまして、山で50年を超える60代後半のジジイです。


いろいろなサイトを利用しましたが、下記のサイトが一番予報があたっていました。
ですので、ずっとこのサイトをりようしています。

てんきとくらす
https://tenkura.n-kishou.co.jp/tk/kanko/ka_type. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答してくださった皆様本当にありがとうございました。
実際利用されて良かったサイトを紹介してくださった方を
ベストアンサーに選ばせてもらいました。
山のベテランの方が普段から利用されているということでとても心強いです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2019/05/15 16:17

https://tenki.jp/

https://i.yamatenki.co.jp/

https://www.yama-no-tenki.com/

ザッと調べた感じはこんなところですかね。
他の回答者さんも言うように過信しないように、
山の天気は変わりやすいですから
参考程度に利用することをおすすめします。
    • good
    • 1

https://tenki.jp/mountain/

予報は予報ですので、過信しすぎないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!