映画のエンドロール観る派?観ない派?

昨日から
おまたが痛くて座れない
歩いてパンツが擦れて痛い
排尿の時しみる
ティッシュで拭くのも痛い

という症状が出てきました。
痒いのではなくてヒリヒリして痛いです。
自分で確認してみたところびらびらの内側がミミズ腫れのような感じになっていました。痛いのは左側だけなのですが右側のびらびらの倍くらいに腫れてしまっています。
座ると痛いし立ってるとパンツに当たって痛いので寝転ぶくらいしかできません。これは性病なのでしょうか。
最近低用量ピルを飲み始めたことも関係しているのでしょうか。

A 回答 (3件)

性病とは限りません。


バルトリン線膿瘍とかかもしれませんので、
婦人科の受診をお勧めします。
    • good
    • 1

性病のクラミジアの可能性有りますね!

    • good
    • 0

婦人科に行かなきゃね。


放置する必要ありません。

お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報