限定しりとり

洗車、
私は、バケツ2杯で 車を洗います、
セーム革を濡らし屋根を軽く濡らし もう一回撫で洗い、 セーム革を絞り拭き取り、高い所から順に 洗います、水洗いのみです、マンションの水なのでタダ、又500円得したわって 週末の日課になっています、
誰もいない 広い所で洗いたいのですが 何処か良い所無いですか?

A 回答 (5件)

公園の水道は地域の町内会費とかで賄われていたりするので使い方を誤ると窃盗に当たる。

まずいすな。

>バケツ二杯でいいんです、

ホームセンターでポリタンクを買って車に積んでどこか探す。
をー、もしかしてカーキャンプの趣味になるかもしれませんぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

goo、ナイス アイデア、、
流石 火星人さん 採用させて頂きます、ありがとうございました❗️

お礼日時:2019/05/18 06:31

うーむ、人がいないが水の出るところか・・・。


河原。どこか車が降りていけるところを探す。
または人気のない洗車場。
「ウォッシャーを使わなかった人は水道を使わないで下さい」とかセコいことが書いてあるが、無視して使う。

またはデートでも無い限り車は洗わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田んぼの農業用水は 濁っていました、公園は良心の呵責を感じる、
大っぴらに洗える所 バケツ二杯でいいんです、ありそうで 無いです!

お礼日時:2019/05/17 21:51

お礼への返答



私ですか?
たかが車に拘りもないので、洗車機に突っ込んで終わりですよ
千円かそこらを惜しむのも面倒ですし、気に入らなかったら買い換えれば済みますしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数ある 商品の中で 愛が付くのは 車だけ、あなたには愛が無いですね!

お礼日時:2019/05/17 21:06

お礼への反応



あ、それは人間には不可能ですよ
皮膚の神経密度をすり抜けるサイズは、感知できません
そして、人間の目の分解能も同程度です
見えないものを見逃してないと言えるんでしょうかね・・・

釣りなら、もう少し設定を練ってください
本気ならギネス申請も楽勝なので、そちらの道へどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの 洗車方法は?

お礼日時:2019/05/17 20:53

砂や微粉末を洗い流さずに洗車ですか


ケチとか以前に、洗車の意味を判ってないみたいですね

まぁ、浜辺でやればよろしいのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

砂混じりの 塩水は 流石の私も評価出来ません
キズが付かない コツがあるんです、
この目と ゴットハンドか知っています!

お礼日時:2019/05/17 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!