プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本中の火山が噴火したと仮定した場合、どれ位の時間で日本各地に到達するでしょうか?

またどれ位積もるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    110全部が噴火したと仮定して下さい。

      補足日時:2019/05/17 23:17
  • どう思う?

    仮定の話なのですが、噴火後、車でどれ位の時間まで移動可能と考えられるでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/17 23:33
  • どう思う?

    火山灰の事です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/19 16:53
  • どう思う?

    一日で1m積もるのでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/19 16:54

A 回答 (4件)

その火山の噴火速度にもよりますが、1時間程度で日本各地に到達します。

また、1m前後積もります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2019/05/30 20:42

到達?



火山は歩かないから、到達しませんよ
    • good
    • 0

到達?



火山は歩かないから、到達しませんよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その時の噴火の規模と、気象状況で変わるから


何とも・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2019/05/30 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!