電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勉強できる・しやすいカフェやチェーン店はありませんか??
家で勉強できなくて困っています。
図書館は友達に会うのが嫌なのと音楽を聴くのでwi-fiが付いていないので、、

A 回答 (4件)

お金が掛かるので家が一番



チェーン店は長時間居ると営業妨害ですから
    • good
    • 1

スタバは勉強されている人が多いです。


Wi-Fiも使えます。
    • good
    • 0

ガストがオススメです。

    • good
    • 1

お店の迷惑になるのでやめましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!