電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喫茶店で出るようなバナナジュースの作り方を教えてください!!!

A 回答 (5件)

カンタンカンタン!


週二日朝バナナジュースをつくって飲んでます。
ジューサーにバナナ一本と牛乳(少量)を入れて、最後に氷を入れるだけ。
そして、ジューサーを回して出来上がりです。
他には、これにヨーグルトを入れる、後は砂糖(ガムシロップ)を
入れるところもあります。
是非お試しあれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました(╹◡╹)ありがとうございます!!

お礼日時:2019/05/19 19:17

バナナ、ミルク、甘み少々+バニラ少々で、完璧。

    • good
    • 1

関西の癒し茶屋としてみんな大好き京阪や阪神電車のジューススタンドを観察してたら、小さな氷と一緒にミキサーにかけてました。



https://kinarino.jp/cat8-%E6%97%85%E8%A1%8C%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!!

お礼日時:2019/05/19 21:01
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/19 21:02

バナナ1個をミキサーにかけて、ジュースのようにします。

その後、少し砂糖を加えて出来上がりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/05/19 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!