プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人をいじめる人間は大人じゃないですよね

A 回答 (5件)

大人も子供もいじめます。


大人も子供も借りパクします。
    • good
    • 0

そうですが?


いじめられたって勘違いするアホもいるからね

道理の分からない奴を、バカって言うの、
大事を忘れる奴を、愚か者って言うの
仕事さぼっているやつを、怠け者って言うの
いじめじゃないやろ
    • good
    • 0

恐らくですよ・・・



どこかで、生態系に損傷をきたしてしまい見た目には
何ともない様に見えているものの、すでに人としての
道を外れて、フレディー・クルーガーかジェイソン・
ボーヒーズになってしまっていますね。
レザーフェイスかも。

最近日本で、流行り過ぎて困っている「自己中ワガママ
大馬鹿野郎!」も有り得ますね。
これも最悪で、自分の事以外何も考える脳をもってまく
常に自分が世界の中心だと勘違いしているトンチンカン
で、見ても・触ってもダメです。避けて下さい。

まったく、このての奴らに毎日疲れさせられますよ。

神のご加護を✞
    • good
    • 1

大人だっていじめますよ。

    • good
    • 0

大人とか子供とか云々じゃなくて


そもそも生き物だとも思ってないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!