プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男.25歳.身長170cm.体重約90キロの肥満体型なデブです。
少し肌荒れがあったり、めちゃめちゃ汗かきなわけではないですが、汗かきです。
食生活はジュースやお菓子などを食べており食生活が乱れており、運動も何もしておらず運動不足で、睡眠も寝る前に携帯をさわったり夜遅くに寝たり睡眠時間が不安定だったりして全体的に生活習慣が乱れております。
今さらですが、ジュース.お菓子をやめて野菜など栄養バランスを考え食生活の改善.筋トレ.ランニングを初め運動の改善.寝る前に携帯など触らずできるだけ遅く寝ないようにしたり、睡眠時間も短めすぎず長すぎないように6~8時間ほどの睡眠時間にして生活習慣の改善をしていき健康的に痩せようと思います。
上記の生活習慣の改善などで健康的に痩せたりすると肌荒れや汗かきなどは改善されるのでしょうか?
肥満体型.生活習慣と肌荒れ.汗かきは関係あるのでしょうか?
教えていただけるとモチベーションに繋がり大変参考になります。
長くなりましたが、回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

余計な世話ならゴメンね…


菓子やジュースは、
食べなくても死にません。
むしろ生活習慣病の要因になり、
死期を早めます。

ご存知でしょうが…
生物は大腸から誕生します。
人間の胎児も同じです。
大腸から形成され次に心臓です。
大腸の環境が体質を作ります。

今日の食事が明日の肌を作る
と言われてます。
またダイエットの9割は食事
と言われてます。
体質は食事が作ります。
食事で体質は変わります。

筋トレは筋肉を肥大させる運動
脂肪が筋肉に変わります。
有酸素運動で脂肪を落としてから
筋トレしないと、
プロレスラー体型になる。
また肥満でランニングは、
心筋梗塞の要因です。
命に関わります。
まずは歩くコトから始める。
ラジオ体操は優れた運動です。
室内でも可能です。
1セットで歩行15分に値する為
オススメですよ。
いきなり激しい運動はダメです。

無糖ヨーグルトの乳酸菌で、
腸内環境を整える。
便秘肌荒れ大腸癌予防になる為
医師もススメてます。
アトピーの最新研究でも、
ヨーグルトは注目されてます。
空腹時に摂取すると効果大です。
ガゼリ菌なら、
内臓脂肪も除去します。
貴方の体格なら、
デカイの1個食べてから
食事すると良いですよ。
乳酸菌は体内蓄積出来ませんから
食べ過ぎても害は有りません。

腸内環境が整えば…
俗にいうデブ菌が減り、
ヤセ菌が増えます。
体質が変わりますから痩せます。

食生活を見直せば、
今の悩みは解消されます。
3カ月頑張れば、
採血検査の結果も変わります。
ヘモグロビンA1cの値も変わる。

とりあえず、
1年で20キロ減らしませんか?
健康になる。
意識が変わる。
見た目が変わる為
他人の評価が変わる。
見える景色が変わります。
今の10倍はモテます。
人生が変わります。
まだ若いから痩せないと勿体無い
頑張ってみない?

太ると認識してるモノは、
口に入れるのを止める。
食べるモノはスマホ撮影して、
記録に残し自己管理する。
バランスよく一人前しか食べない
野菜の量を増やし調整する。
キャベツの千切り山盛りや
豆腐一丁を追加する。
寝る3時間前は食べない。
仮に食べたら寝ないで起きてる。
寝起きは無糖ヨーグルト
それから食事する。
小腹が空いたら、
キュウリを丸かじりする。
味噌を付けると美味しいよ。
太らないから、
何本食べても大丈夫です。
甘いモノを控えるだけで、
かなり落ちると思います。
あっという間に10キロは減る。
鏡で見る自分の姿に、
どんどん欲が出ますよ。
血圧が基準値になるまで、
筋トレは控える。
ちょっと工夫すれば、
ちゃんと痩せます。
痩せない体なんて無いです。
男性は意志が硬いから、
やると決めれば徹底出来ます。

ニキビがあるなら…
風呂は湯船に浸かり、
湯気で毛穴汚れを除去する。
汗は代謝が良い証です。
要は痩せやすいですよ。

病気になるモノを買うのは止め
体に良いモノにしか、
金を払わない様にする。
もう肥満とはサヨナラです。

3ヶ月後の体重
楽しみにしてます。
    • good
    • 1

大幅減量した者です。


何度も繰り返されるあなたの質問を見て、この人が痩せるのは無理だなと感じます。

あなたは痩せるためにモチベーションが必要だと思っていると思いますが、むしろない方がいいと私は考えます。
理由は、人のモチベーションはそれほど長続きはしないからです。
モチベーションを上げて取り組めば一旦は痩せるでしょうが、モチベーションが切れた後にリバウンドします。そうなっては意味がありません。

「毎朝歯磨きをする」くらいのモチベーションでやるのが、失敗せずリバウンドしないコツだと思います。
大したモチベーションがなくても継続できる、あなたなりの手法を探して下さい。
    • good
    • 0

>食生活はジュースやお菓子などを食べており食生活が乱れており、運動も何もしておらず運動不足で、睡眠も寝る前に携帯をさわったり夜遅くに寝たり睡眠時間が不安定だったり


そう思うんだったら改善しろよ
思うだけで実行しないなら 思わないのと同じだよ
「モチベーションにつながり」って やってから言いなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!