プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の知り合いに気まぐれで連絡して、ダラダラとどうでもいい内容を送ったら既読スルーされてしまいました。おそらく、面倒くさいと思われたと思います。こういう場合、何か一言言った方がいいでしょうかそれとも何事もなかったように放置しといた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたもその人の返事を既読スルーすれば、その人もあなたの気持ちわかるでしょうね。

    • good
    • 1

ごめんね。

またね。
でとりあえず話を終わらせる。
    • good
    • 0

昔の知り合いが突然連絡してきたら、金の話しの確率が高いよな


何気無い話しで数日付き合ってから「保証人になってくれ」とか言ってくる面倒な奴らいるしな

失礼ながら貴方も警戒されてるのでは?
どうせ長い間連絡しなかったのなら放置すればいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!