プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人についてご相談です。

友人は今までこういう事を体験しました。


・バイト先でお客に行為を持たれストーカーのようにつきまとわれる
・歩いていたらわっ!と驚かされて『困った顔見たかった』と言われる
・家に侵入される
・洗濯物やゴミを盗まれる
・2.3回ポストにハンカチなどのプレゼントをされた
・会社の出勤時に遅刻すると走ってたら会社の目の前で知らないに『綺麗な足だから走ってると太もも見えちゃうよ、こんなふうにガン見されちゃうよ、危ないから』と太ももを見られたそうです。


彼女は会社はスーツです。
黒や紺でスカートはフレアの膝丈です。
特に露出は激しめではないです。

休日もジーンズにパーカー、スニーカーやロングスカートとかが多く、ヒールも滅多に履かないです。

化粧も普通のOLさんでナチュラルです。



何が変質者を呼び寄せているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • オートロックの上の階の方に住んだり、マンション入る時は後ろなど確認。
    夜道ではイヤフォンを付けたりのんびり歩かないなどいろいろ気を付けているみたいです。

      補足日時:2019/05/23 17:27

A 回答 (2件)

素朴で大人しそうな人は変質者を呼び寄せる。

    • good
    • 0

さあ。


なんか単純に嘘話だったり話盛ってるような気がしてなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!