アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
負け組感が半端なくて辛い…
コミュ障、根暗、友達が1人しかいない(こんな私でも付き合ってくれる優しすぎる女神みたいな子)、読書好き、運動が学年一できない、オシャレしようとしてもダサいと言われる、勉強だけそこそこできる(暗記力しかないので地頭は悪い)、女子からお世辞で可愛いと言われるだけのブス、無能で気が利かない、不器用、頭が悪くて考える力がない、空気読めない、若干のぽっちゃり(ダイエットに何度も失敗)、精神疾患?があるのかないのか(つまりめんどくさい)etc…
挙げだすとキリがないのですがとにかくことあるごとに何故私は負け組なの…と悲しくなります。ネガティブ過ぎてすみません。まぁこのステータスで自信を持てる方がおかしいですが
負け組を脱却したいです。どうしたらいいですか。具体的にどんなところを集中的に治したらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

自分を好きになってください。

自分を可愛がってください。
可愛くなろうと努力してください
メイクも髪型も服も色々練習したり試行錯誤して身についてくるものです。
最初はみんなダサいです。でもそれは家の中だけ。みんなちゃんと練習して外に出てるだけです。とにかく頑張ってください!!!
    • 1