プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月22日に撮影しました この1枚だけの写真ですが よろしくお願いします

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

小輪系アマリリスだと思います。


グリーンゴッデスという品種かと

色が白と薄グリーンがあります

https://item.rakuten.co.jp/ivy-believe-happiness …
「花の名前を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれ子さん 花名ありがとうございます

お礼日時:2019/05/24 20:57

タカサゴユリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブドウが丘さん 花名ありがとうございます

お礼日時:2019/05/24 20:59

アマリリスでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

kiranyanさん 花名ありがとうございます

お礼日時:2019/05/24 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!