プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い頃、遊ぶ約束しても連絡なしにブッチする事が数回あった昔の友達から、10年振り位に連絡がきて今日遊ぶ約束をしてます。
(数日前に数年振りに電話がきて、「今から会わない?」って言われて嫌だったから「今日は用事あるから又予定決めて会おう。」と言ったら電話切ってすぐLINEが来たから断る事が出来ず遊ぶ日を決めて会う事になりました。それが今日です。)
約束しても昔は平気でブッチする子だったから今日も来るか来ないか分かりませんが、約束したので支度して待ち合わせ場所には行きます。
来なかった場合、もう友達を辞めるつもりです。彼女は今40歳です。
皆様ならこういう場合、どうしますか?

A 回答 (3件)

てか、ネットワークビジネスの勧誘だったりして、、、

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

又待ちぼうけさせられたら嫌だから、朝LINEしたら「熱でたからいけん」と言われました。
いい加減な人だから嘘だと思います。
友達の縁を切りました。スッキリしました\(^o^)/

私もネットワークビジネス系の勧誘かと思ったw

久しぶりに連絡してくる昔の友人あるある。
また若い子ターゲットにアフィリエイトとかいうやつ勧誘流行ってますよね。
いい加減ピラミッド型ビジネスはネズミ講だと認識してもらいたい!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いまだにネットワークビジネスやってる人いるんですね…昔流行りましたよね…

又待ちぼうけしたくないから、約束の時間の少し前にこちらから連絡したら、熱でて行けんとLINE返信きました。思った通りでした。
その友達とは縁を切りました。怒りのLINEやらメール入ってきましたが読む価値もなしなので読まずに消去しました。スッキリしました(^^)

切って正解ですよ!

友達を何だと思っているんでしょうね。
舐めんなよ!って感じ。
これからは友達はえらびましょ☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういって頂けて嬉しいです。約束の場所に来なかったり、根掘り葉掘り色々聞いてくるし、私にとってデメリットしかない友達でした( ๑´࿀`๑)=3
スッキリしました\(^o^)/