アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職 ひきこもりでも 貯金が7億円くらい有ったら まあ良いかな?

A 回答 (14件中1~10件)

引きこもりなんて勿体ない!色んなとこへ出かけます。


暇つぶしに海外へ…
憧れですな。
    • good
    • 0

無職で7億円 持ってたら 健康体なら極楽 まぁ 夢見るには 良いかな

    • good
    • 0

そうですね~


七億なら、安心(笑)
    • good
    • 0

まぁいいか←❌



どうでもいいか←○
    • good
    • 0

年間1000万使っても70年。


余裕じゃないですか?
    • good
    • 0

それを資金に宝くじを買いまくって倍増させましょう。

そして恵まれない子供や社会の役に立つ様に使いましょう。引きこもりでも十分に社会貢献が出来ますね!
    • good
    • 0

パサイシティかクアラルンプールにプールとジム付のコンドミニアムで家政婦兼愛人生活の外こもり。

    • good
    • 0

プラス、浪費しないだけのやりくりセンス。

    • good
    • 0

本当に お金がある人は こんな質問しない

    • good
    • 1

そのうちの1億で旅行三昧したならひきこもりが治るw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!