アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歓迎されてないのに、トランプって何しに来たのですか?

A 回答 (18件中11~18件)

現在の日本にとってはウエルカムでしょう、歓迎されないのは韓国ですね。


アイツらはずっと来なくていいですよ、G20も入国拒否してやればいいんです。
    • good
    • 0

日本国民の5%くらいが、あなた様みたいな考え。

75%以上は、ようこそで歓迎派です。
    • good
    • 3

天皇への挨拶と余暇を過ごすためですよ、ゴルフ、大相撲観戦、居酒屋で宴会

    • good
    • 1

安倍(日本に)戦争兵器を売りに来たんです


もちろん、すぐに購入したらバレるので
約束をしに来たんです
    • good
    • 0

安倍総理大臣と仲良く交流をしに来日しました。

。それから、相撲を観戦しに来たのです。
    • good
    • 2

日本観光ですかね。

    • good
    • 0

遊びに来たんです。

    • good
    • 0

知性、品性に欠ける質問。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!