アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社を辞める理由を適当にあげてください!

A 回答 (6件)

一身上の理由でいいです。


ただし、次の職場の面接では(ほぼ間違いなく聞かれます)相手が納得してくれる理由が必要です。
    • good
    • 0

会社に詳しく理由を説明する義務はありませんので


「一身上の都合」で良いと思います。

それでもしつこく理由を尋ねられたら、
「おまえが嫌いだから」と言って差し上げれば良いのでは?
    • good
    • 0

詳細説明は不要ではないでしょうか。



家事都合により・一身上都合により、ですね。

部署内上司などへの伝達でしたら、帰郷・帰省の為や
両親介護など記入して細かくご案内されるでしょうか。
内容などいくらでも・・・。
    • good
    • 1

家の都合で引っ越すことになりました。

    • good
    • 1

イスラエルへ帰ります

    • good
    • 2

一身上の都合。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!