アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページのレシピなどを印刷するとき、写真だけ印刷されて文字の部分は印刷されないのです。。
範囲指定などいろいろやってもダメです。。。
windows xpでプリンターはEPSONのPM-A700です。
誰か教えてください。。。

A 回答 (4件)

こんにちは。

一番簡単(原始的)なのは、その画面で左にある「お気に入り」を消し「F11」キーで全画面表示にしてから、「Prt Sc」キー(右上にあると思います)を押し下さい。これで、今見ている画面の範囲がパソコンに記憶されます。
 次に「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリー」→「ペイント」を選んで、「編集」→「貼り付け」で「ペイント」に貼り付けます。後は「ペイント」の「ファイル」→「印刷」で印刷してください。

この回答への補足

そうですか!やってみます!

• 0

「う~んブラウザの名称とバージョンの情報というのが素人なのでちょっとわかりません。

。。」

う~ん、まったく調べようとしていませんね・・・
ブラウザの名称
 インターネットで、各種ページを閲覧するときに使っているソフトの名前
バージョンの情報
 そのソフトを立ち上げて、「ヘルプ」から参照できます。

また、#3さんの質問
「全部のページがそうなっているということですよね?」
は、どうなんでしょう?
    • 0

ブラウザの名称とバージョンの情報があると早く解決するかもしれませんね。

どうでしょう?
あと、この話は特定のページではなく、全部のページがそうなっているということですよね?

この回答への補足

う~んブラウザの名称とバージョンの情報というのが素人なのでちょっとわかりません。。。

• 0

ページを表示させてからプレビューしたら文字は表示されていますか?

この回答への補足

表示されてるんですよね。。

• 0