プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま経済成長著しい発展途上国の殆どが独裁主義国家や共産主義国家や社会主義国家。

資本主義国家で急成長している発展途上国がない。

資本主義国家で急成長している国がないのが面白い。

A 回答 (4件)

その発展が著しい、独裁主義国家や共産主義国家や社会主義国家というのを挙げてみて



まずは、そこからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

東南アジア諸国です

お礼日時:2019/05/28 14:34

そりゃそうだわな働いた奴は奴隷みたいなもんで、飯だけ喰わせておけば良くてそれも六分目くらいにね。


金が掛からず独裁者が病気に成るくらいブクブク太ってる、共産、社会主義って独裁政権になり易く成長ではなくただの親方が越えているだけですよ。
    • good
    • 1

質問は何ですか?。


そして、経済発展が著しい国(経済成長率の上位国)の大半が民主主義、資本主義国家ですが。
    • good
    • 0

成長率だけで評価するなら、1円が10円になれば10倍だし、1億円が2億円になっても2倍にしかならない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!