プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある怪談をもう一度、聞きたいのですがタイトルを忘れてしましました。
YouTubeにアップされている「びびっとな低音ボイス」さん、
または「びびっとな」さんによく似た声質の方が朗読している作品で
働き過ぎて疲れ切ったサラリーマンの独白(愚痴)で始まる作品です。
最初はブラック企業で働いているサラリーマンが可哀そうと思えるような内容ですが、
よく聞いてみると実はこのサラリーマンはかなり自分勝手な人で
今までたくさんの人の愛を裏切り傷つけてきたので、今の状況は自業自得というような話です。
誰か知っているかたがいらしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

時が経ち エスカレーターに なりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみましたが、ちょっとよくわかりませんでした。
でも、ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/29 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!