プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしの1K六畳?の賃貸で350L冷蔵庫を寝室に置いているのですが
寿命らしく買い替えを考えています
部屋が結構ぎゅうぎゅうなので配送屋に申し訳ない気持ちで購入をためらっているのですが
どんな部屋でも配送屋さんは気にしないものでしょうか?

A 回答 (3件)

依頼者から配送屋は ちゃんと、お金を支払って貰えるなら


どんな部屋でも喜んで対応してくれると思います。
    • good
    • 1

階段何階もあると大変

    • good
    • 0

運搬経路が確保されているなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!