初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

どの職につこうか迷っています。現在18で中卒の者です。
学歴も資格もないので今のところハローワークで勧められている介護か、時給が高いのでパチンコ店のどちらかを考えています。将来的にみてどちらがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

パチンコ店員で 長続きしている女性は 見た事有りません!人生硬く確実に将来性を選ぶなら介護でしょう!資格を働きながら取れるし 将来

もし1人でも食べられるよ!
    • good
    • 1

パチンコ店勤務をプラス評価する一般企業はほぼなく、むしろマイナスイメージですので、将来を見据えるのなら介護職の方が良いでしょう。

    • good
    • 2

>将来的にみてどちらがいいのでしょうか?


将来を見るなら介護...資格が要ります

パチンコ店で一時働きできれば一人で個人事業主としてなにかをコソコソ稼ぐのがいいかも

今18ならこれから学校に行っても遅く無いと思う
また、海外で仕事ができるチャンスとかあればそれもいいかと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!