アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害や中卒でも出来る仕事はどんなのですか?
又、サイト等教えて下さい。

A 回答 (4件)

コンビニ何かだったら大丈夫ですが。

。。福島のほうですよ
    • good
    • 0

私は障害者就職フェアに行った時に養護教諭に引率されて面接を受けている知的障害者の資格が上級過ぎて驚きました。

簿記会計資格、そろばん、すべて1級合格してました!え?どこが知的障害者?とも思う位に見た目も綺麗な女性でした。教育とはすごい、とも思いました。進学も就職先と合わせてご検討なさってはよいのではないでしょうか?母親や親戚のおばさん的な気持ちで考えてしまいますが、中卒で働けるところも、学校や教員が紹介するところの方が安心な気がします。
    • good
    • 0

喫茶レストランで、そういう方が主体のお店もありますよ。


近くを歩いてみたら?
    • good
    • 0

大企業には、義務づけられた障害者枠が


ありますので、そこに潜り込む、という
方法があります。

http://www.agent-sana.com/lp_20150928/?utm_sourc …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます(*^▽^*)

お礼日時:2017/02/15 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!