アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼女趣味は日本男児の誇り❗️、数千年にわたり築き上げた大和魂の結晶ですよね‼️

A 回答 (8件)

>数千年にわたり築き上げた


日本では、そのような歴史はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですよ‼️(ドヤ顔)

お礼日時:2019/05/30 19:43

>あるんですよ‼️(ドヤ顔)


そのドヤ顔にふさわしいソースをどうぞ。
    • good
    • 1

むしろ室町~江戸時代はお稚児趣味と言って、可愛い男児を恋人にしたり性的対象ににしていた文化がありました。


 昭和に入っても終戦直後まで大学の学生寮などでは、お稚児趣味が残っていましたし、男性が長期航海に出る海上自衛隊や刑務所なんかでは今も残っているのでは?
    • good
    • 0

イタリア人の母親大女巨乳趣味は本人達は当たり前の事だと思っていますが、あなたはどう思います?

    • good
    • 0

日本の伝統は簡単に言えば「おっさんずラブ」です、#3にある稚児趣味(幼児ではなく元服前後が対象でした)の他に、武家同士の衆道や男娼や陰間などが存在しました。

僧侶の世界でも女人禁制でしたからにたようなことがありました。

これが明治政府の脱亜入欧策によるピューリタン的道徳観の導入によって非公認化しました。

レズビアンについては記録が少ないのですが、尼寺や大奥などでは行われていたと考えられています。

幼女を対象とした性愛はアンダーグランドではあったでしょうが「大和魂の結晶」ではありません。
    • good
    • 0

いいえ



>あるんですよ‼️(ドヤ顔)

なんか、あなたには「捏造・たかりは特亜の特性!、数千年にわたりDNAに刻み込んだ特亜の結晶ですよね!!」という言葉を贈ります。
    • good
    • 0

数千年?


ヤマトというか日本の概念ができてから2600年ちょっとなのだが・・・

もしも千年ちょっと前の「葵上」の事を言っているのなら、あれは「自分ごのみに育てる」だから幼女期には手を出していない。

娘の嫁入りが14~5だった頃は寿命も短かった。
人生の25~30%経過時に嫁入り、ならむしろ今より晩婚な計算になるぞ。
    • good
    • 0

それには議論の余地がありそうだな…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!